てぃーだブログ › Z-DRIVE&JEFF BECK › クリスマスイベント

クリスマスイベント

2016年12月29日

こんにちはサンエー那覇メインプレイス、今年最後のイベントがクリスマスに行われましたニコニコ
23日、24日、25日の三日間の模様をお届けニコニコ

12月23日(金)
ハッピーアイランド公開生放送
クリスマスイベント
クリスマスイベント
クリスマスイベント
メインプレイスでのおでかけハッピーも乙ですアップ

ゴールデンアワー公開生放送
クリスマスイベント
大人気番組はやはり大人気でしたダウン

SKE48 LIVEプレジャー公開録音
クリスマスイベント
クリスマスイベント
クリスマスイベント
みんなべっぴんさんでしたアップ

12月24日(土)
よしもと沖縄花月
クリスマスイベント
よしもと沖縄花月は11時からのステージでしたが超満員

クリスマスイベント
M-1で大活躍した和牛も登場アップ

クリスマスイベント
最後は皆さんでフィナーレニコニコ

那覇少年少女合唱団

クリスマスイベント
クリスマス恒例の合唱団ですニコニコ

クリスマスイベント
元気いっぱいクリスマスソングを披露してくれましたアップ

まさマジック
クリスマスイベント
マジックキャッスルに認められた実力を披露してくれましたアップ

クリスマスイベント
会場が沸きに沸き各メディアも取材に訪れる人気ぶりでしたニコニコ

12月25日(日)
ガールズユニットクリスマスライヴ

クリスマスイベント
クリスマスイベント
沖縄のアイドルはとても可愛い子がいっぱいですアップ
クリスマスイベントを締めくくってくれました。

今年も残す所、あと僅かびっくり
皆さんやり残したことがないように音符オレンジ


Posted by M・CORPORATION at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。