てぃーだブログ › Z-DRIVE&JEFF BECK › ★☆サンエーイベント 8月15日(土) 池田聡☆★

★☆サンエーイベント 8月15日(土) 池田聡☆★

2015年08月18日


サンエーイベント 8月15日(土) 

サンエーイベントに初登場の「池田聡」さんが
澄み渡る歌声で会場を包み込みました(*^。^*)


★☆サンエーイベント 8月15日(土) 池田聡☆★

★☆サンエーイベント 8月15日(土) 池田聡☆★

モノクロームヴィーナス」、「思い出せない夜はないだろう」、など数々の名曲を
歌唱してくれました(^^)/

ギターを使っての弾き語り!!
生歌ならではの会場でしか聞けない音がそこにはありましたおすまし

★☆サンエーイベント 8月15日(土) 池田聡☆★

たくさんのお客様が来場して昔懐かしのシティポップスに思いを馳せていましたエイサー

8月20日まで沖縄各地のライブハウスを行脚します
詳しくは池田聡さんのHPをご参照くださいキラキラ 

<池田聡 HP>
↓↓
http://www.satoshi.net/index.php


Posted by M・CORPORATION at 14:19│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
池田さん、逢いたかった~。
サンエーに来ていたなんて~。
知らなかった!トホホ
Posted by ふぁん at 2017年04月04日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。