てぃーだブログ › Z-DRIVE&JEFF BECK › 3月27日 THE RAMPAGE

3月27日 THE RAMPAGE

2016年03月30日

こんにちはびっくり
今日は3月27日に行われた那覇メインプレイスのイベントの模様をお届けします。
この日は超満員アップ黄色い声援が飛び交っていましたびっくり

THE RAMPAGE
3月27日 THE RAMPAGE
ストリート感溢れるステージニコニコ今にも何かが始まりそうな予感ですねアップ

3月27日 THE RAMPAGE
3月27日 THE RAMPAGE
1stステージの開演前から大勢のお客さんびっくり!!この後もさらに増え続けていきましたびっくり!!

3月27日 THE RAMPAGE
ステージが始まると歓声の嵐で何も聞こえなくなる程でしたびっくり!!
3月27日 THE RAMPAGE
曲間のMCでも盛り上げすぎて、笑いまでかっさらっていく実力びっくり!!無敵ですね~アップ

3月27日 THE RAMPAGE
ダンスもキレキレでかっこよすぎますラブ

3月27日 THE RAMPAGE
ステージを飛び出した時の歓声はもの凄く、サービス満載のステージでしたアップアップニコニコ

3月27日 THE RAMPAGE
最後は記念にフォトセッションアップ
彼らの武者修行in沖縄は大大大成功にて終わりましたびっくり

これから、ひとまわり、ふたまわり大きくなった姿で、また沖縄に帰ってきてほしいですねニコニコ

武者修行まだまだ始まったばかりですが、残りのステージでも活躍期待していますびっくり!!
頑張れびっくりTHE RAMPAGE GOOD




Posted by M・CORPORATION at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。