てぃーだブログ › Z-DRIVE&JEFF BECK › ★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

2011年07月18日


ピカピカ☆Dream5☆ピカピカ


サンエーに再登場でーーーーーーす(>_<)音符オレンジ音符オレンジ

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

首をなが~くして待っていた子も、たくさんいた事でしょう(>_<)ピカピカピカピカ

7月17日(日)

サンエー那覇メインプレイスプレゼンツ 「Live Pleasure 公開録音」

ゲストに・・・ ピカピカ☆Dream5☆ピカピカ

の皆様をお迎えしましたーーーーーー!!!!!!!!

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」


前回同様、こんなにもたくさんのお客様が集まってくれて・・・ハート


パーソナリティ「タグチマミさん」ドリ5メンバーのトークを、

ひと言・ひと言、「聞き逃すまい!!!!」とっ・・・

目をハートラブにして、客席に座る女の子達・・・・ハート

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」


もしかして、台風6号雨「ドリ5」が吹き飛ばしたんじゃないか!?

と思わせてくれるような、

元気いっぱい(>_<)

キラキラ(>_<)
ピカピカ

パワー全開(>_<)の・・


♪赤♪黒音符オレンジ
音符オレンジLIVEステージ♪赤♪黒音符オレンジ
音符オレンジ


★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」


サンエーメインプレイスでの「Live Pleasure 公開録音」は今年1月に引き続き、

2度目のゲスト出演となるピカピカ☆Dream5☆ピカピカ

素敵なステージをお届けしました(>_<)ハート




そして、そして、

翌日7月18日(海の日)は、

FM沖縄
おでかけHAPPY in サンエー西原シティ
に出演しました音符オレンジ晴れ

こちらは生放送という事で、

少し緊張した面持ちで

流れ星ドリ5学園流れ星の説明をするメンバー達・・ハート

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

でもでも、やっぱり

ライブステージ♪赤は元気いっぱいピカピカ歌って踊ってバッチリでした

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

ラジオを通してのステージでしたが、

きっとピカピカドリ5ピカピカの魅力は、

西原シティを訪れたお客様はもちろんの事、ラジオのリスナーの皆様にも伝わったと思いますハート





今回ピカピカドリ5ピカピカのメンバーは

サンエーしおざきシティ そして 具志川シティでもインストアライブを行いました♪赤



たまごっちの主題歌を歌っているピカピカドリ5ピカピカのステージを

温かく見守る、たまごっちのキャラクター晴れまめっち晴れも一緒に沖縄へ来ちゃいましたよハート

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」


サンエー店舗内には、

「たまごっちの商品10%OFF」のコーナーがびっくり!!

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」




各店舗のステージ終了後には、

20日(水)にリリースされる

ニュージングル 「Like & Peace」 のCDを予約購入してくれた皆へ

感謝を込めて、サクラドリ5学園入学証書サクラ

お客様の名前を書いてプレゼントしましたハート

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

沖縄のファン子達も、

間近で見るメンバーに感動をしながら・・

目を潤ませながら、うれしそーーーーにっハート

サクラドリ5学園入学証書サクラに名前を書いてもらっていましたよハート

ほらこんな方達も・・・ラブ

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」


これからも、目が離せない・・

ピカピカ☆Dream5☆ピカピカ

サンエーのライブ会場を訪れた、

お客様へ忘れられない思い出をプレゼントピカピカ出来たと思います音符オレンジ

★ドリーム5★ 「ドリ5!!!」

元気いっぱい(>_<)

キラキラ(>_<)
ピカピカ

パワー全開(>_<)の・・


♪赤♪黒音符オレンジ
音符オレンジLIVEステージ♪赤♪黒音符オレンジ
音符オレンジ



ピカピカありがとうございましたピカピカ





Posted by M・CORPORATION at 19:14│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
Dream5のサイン会参加したかったけど。
エイベックスのスタッフが細かいことでゴチャゴチャうるさいから参加しなかった。
Posted by 某参加者 at 2011年07月20日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。