てぃーだブログ › Z-DRIVE&JEFF BECK › 舞妓さんイベント

舞妓さんイベント

2018年02月20日

こんにちはニコニコ
2月に入り、だんだんと温かくなってきましたねおすまし

そんな中、サンエー那覇メインプレイスでは京都物産展の一環で舞妓さんイベントが行われました。

舞妓さんイベント
去年に引き続き、舞妓さんのカノヒロさんと芸妓さんのマサキさんが来てくれました。

舞妓さんイベント
たくさんのお客様が集まりました。本場の京舞に魅了されました。

また来年も来てくれることを期待して、楽しみに待ちましょう。ニコニコ



本日のBlog担当:川田






Posted by M・CORPORATION at 10:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。