9月17日、18日イベント

M・CORPORATION

2017年09月21日 18:46

こんにちは
敬老の日イベントの模様をお届けします

よしもと沖縄花月




二日連続のよしもとステージ
マテンロウ ジョイマンの登場で、会場は大盛況

桑江知子&晃



大盛り上がりのステージでした

経塚シティが1番盛り上がりました

リカルド島袋

熱狂的なダンスを繰り広げるリカルド

横山剣



トークショーながら入場はちょっとだけ歌ってくれました
とてもかっこいい横山さんでしたいーね

大東人


高校生の二人組ですが、歌唱力が素晴らしかった
今後の活動に注目です

マイコ―りょう

テレビでも大活躍のマイコ―りょう
キレキレのダンスに加え声もそっくりでした

ふきのじゅう

敬老の日はやっぱりこの人と言ったところでしょうか

上地葉史子

やはり上地さんの歌声は最高です


今回は敬老の日イベントで盛り上がりました
さて次回は何の日でしょうか次のイベントが待ち遠しいですね


本日のBlog担当:川田