3月27日 THE RAMPAGE

M・CORPORATION

2016年03月30日 14:43

こんにちは
今日は3月27日に行われた那覇メインプレイスのイベントの模様をお届けします。
この日は超満員黄色い声援が飛び交っていました

THE RAMPAGE

ストリート感溢れるステージ今にも何かが始まりそうな予感ですね



1stステージの開演前から大勢のお客さんこの後もさらに増え続けていきました


ステージが始まると歓声の嵐で何も聞こえなくなる程でした

曲間のMCでも盛り上げすぎて、笑いまでかっさらっていく実力無敵ですね~


ダンスもキレキレでかっこよすぎます


ステージを飛び出した時の歓声はもの凄く、サービス満載のステージでした


最後は記念にフォトセッション
彼らの武者修行in沖縄は大大大成功にて終わりました

これから、ひとまわり、ふたまわり大きくなった姿で、また沖縄に帰ってきてほしいですね

武者修行まだまだ始まったばかりですが、残りのステージでも活躍期待しています
頑張れTHE RAMPAGE