てぃーだブログ › Z-DRIVE&JEFF BECK › 9月17日、18日イベント

9月17日、18日イベント

2017年09月21日

こんにちはニコニコ
敬老の日イベントの模様をお届けしますニコニコ

よしもと沖縄花月
9月17日、18日イベント
9月17日、18日イベント
9月17日、18日イベント
9月17日、18日イベント
二日連続のよしもとステージアップ
マテンロウ ジョイマンの登場で、会場は大盛況音符オレンジ

桑江知子&晃
9月17日、18日イベント
9月17日、18日イベント
9月17日、18日イベント
大盛り上がりのステージでしたニコニコ
9月17日、18日イベント
経塚シティが1番盛り上がりましたアップ

リカルド島袋
9月17日、18日イベント
熱狂的なダンスを繰り広げるリカルドびっくり

横山剣
9月17日、18日イベント
9月17日、18日イベント
9月17日、18日イベント
トークショーながら入場はちょっとだけ歌ってくれましたラブ
とてもかっこいい横山さんでしたびっくりいーねアップ

大東人
9月17日、18日イベント
9月17日、18日イベント
高校生の二人組ですが、歌唱力が素晴らしかったアップ
今後の活動に注目ですアップ

マイコ―りょう
9月17日、18日イベント
テレビでも大活躍のマイコ―りょうアップ
キレキレのダンスに加え声もそっくりでした音符オレンジ

ふきのじゅう
9月17日、18日イベント
敬老の日はやっぱりこの人びっくりと言ったところでしょうかびっくり

上地葉史子
9月17日、18日イベント
やはり上地さんの歌声は最高ですニコニコ


今回は敬老の日イベントで盛り上がりました♪赤
さて次回は何の日でしょうか!?次のイベントが待ち遠しいですねニコニコ


本日のBlog担当:川田


Posted by M・CORPORATION at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。