てぃーだブログ › Z-DRIVE&JEFF BECK › ☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知

☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知

2016年08月31日

先週末に行われましたイベントの様子をお届けしますニコニコ音符オレンジ

那覇メインプレイス1階中央コートにてイベントが行われましたアップ
よしもと沖縄花月
カシスオレンジ
☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知

大屋あゆみ
☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知


天竺鼠
☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知


つづいては、沖縄初ライブ Little Glee Monsterびっくり!!
☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知
沢山のお客様に足をお運びいただきましたニコニコ
☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知

7!!(セブンウップス)によるステージが行われました。
☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知
☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知


8月28日は宮崎県高千穂町より夜神楽の舞台が行われました。
「高千穂町の夜神楽」は国の重要無形民族文化財に指定されていますびっくり!!貴重な迫力ある舞台を披露して頂きましたびっくり!!
☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知


この日最後のステージはLivepleasure公開録音が行われ、ゲストにはBEGINの上地等さんをお招きし、トーク&ライブが行われましたニコニコ
初のソロアルバムをリリースした上地等さん、石垣島ご出身ならではの南国のリズムに素敵なライブとなりましたびっくり!!アップ
☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知
☆サンエーイベント☆&9月3日(土)、4日(日)イベント告知

今回も沢山のお客様のご来店ほんとうにありがとうございましたニコニコ
今週も各店補にて様々なイベントが行われますので是非チェックしてみてください♪赤


Posted by M・CORPORATION at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。