てぃーだブログ › Z-DRIVE&JEFF BECK › ☆サンエーイベント☆

☆サンエーイベント☆

2016年07月20日

皆さんこんにちはアップ
17日、18日にサンエー那覇メインプレイス2階オープンモールにて行われましたイベントの様子をお届けしますニコニコ

Manami
☆サンエーイベント☆


ニューアルバムより『踊れティーダ』を披露してくれましたびっくり!!
夏がとても似合うシンガーManamiさんのステージに会場はとても盛り上がりましたベー

南 佳孝
☆サンエーイベント☆

☆サンエーイベント☆


Live pleasure公開録音のゲストに南 佳孝さんに出演頂きましたアップ
とてもムーディーな夏の名曲『プールサイド』や、ブルースアレンジな『スローなブギにしてくれ』、ラストには『モンローウォーク』を歌って下さいましたびっくり!!

今回の公開録音の模様は7月30日(土)午後6時よりFM沖縄にて放送されますので、是非チェックしてくださいニコニコ

18日海の日
琉球ストリートパフォーマンスクルー Who's Next
☆サンエーイベント☆

☆サンエーイベント☆


サッカー、バスケ、スケボーのフリースタイルを披露して下さいましたびっくり!!
客席の子供たちも技に大盛り上がりでしたグー

木山裕策
☆サンエーイベント☆

一曲目に木山さんの代名詞の曲『Home』からはじまりすぐに立ち見が出る程沢山のお客様に囲まれ、木山さんの歌声にうっとりするステージとなりましたラブ

夏休みがスタートする時期になりこども連れのお客様もたくさんいらっしゃいましたニコニコ
お父さんお母さんも夏バテにはお気を付けくださいベー
次回のサンエーイベントもご期待下さい♪赤


Posted by M・CORPORATION at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。