てぃーだブログ › Z-DRIVE&JEFF BECK › 7月5日

7月5日

2016年07月05日

こんにちはニコニコ
最近は昼が長いですねアップ
台風も発生して夏のイメージ全てそろいましたねニコニコ
こんな暑い中サンエー那覇メインプレイス2Fオープンモールにて
激アツなイベントが行われましたニコニコニコニコ♪赤

よしもと沖縄花月
7月5日
前回に引き続き今回も登場してくれましたびっくり!!ピスタチオニコニコ
7月5日
みんなが揃うエンディングも面白いトークが聞けて楽しいですねニコニコ

フラメンコショー
7月5日
暑い中激しいダンスをするリカルド島袋ニコニコ
この暑さが南米の血を継承する彼を奮起させたステージでしたびっくり!!
7月5日
最後はバシッと決まりパレードで退場していきましたニコニコ

Anly
7月5日
Anlyは那覇メインプレイスの2Fオープンモールが似合いますねニコニコ
7月5日
今回もたくさんのお客さんが駆けつけてくれましたおすまし

FREAK

7月5日
那覇メインプレイスに登場するのは約4カ月ぶりですアップ
7月5日
暑さもパワーに変えるパフォーマンスでしたラブ
7月5日
盛り上がりが絶えない素晴らしいステージでしたニコニコ

夏本番を迎え暑さが増す今日この頃びっくり
みなさん熱中症に気を付けて夏を楽しんでくださいねニコニコ
来週もサンエー那覇メインプレイス2Fオープンモールで素晴らしいイベントが控えておりますニコニコ
お楽しみにアップアップ


Posted by M・CORPORATION at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。