てぃーだブログ › Z-DRIVE&JEFF BECK › 3月21日 那覇メインプレイス&イベント告知

3月21日 那覇メインプレイス&イベント告知

2016年03月24日

こんにちはびっくり
さっそく3月21日に那覇メインプレイス2Fオープンモールで行われた
とても熱いイベントの模様をお届けしますアップアップ

よしもと沖縄花月
3月21日 那覇メインプレイス&イベント告知
笑いに包まれた会場びっくり笑いの嵐びっくり!!

3月21日 那覇メインプレイス&イベント告知
ハイキングウォーキングのイリュージョンも炸裂音符オレンジ

3月21日 那覇メインプレイス&イベント告知
総勢5組の芸人さんが登場しましたびっくり

4月にも那覇メインプレイスではよしもと沖縄花月のステージがありますので
今回見逃してしまった方は、サンエーHP イベントページを要チェックびっくり!!

続いて

ARIA
3月21日 那覇メインプレイス&イベント告知
会場は満員びっくり今回はサポートギターに国吉亮さんを迎えてのステージでしたアップ

3月21日 那覇メインプレイス&イベント告知
とても息ピッタリな演奏を披露してくれました。
ヴァイオリンの音色も2Fオープンモールに響き渡りましたニコニコ


そして


さんみゅ~

3月21日 那覇メインプレイス&イベント告知
純白アイドル さんみゅ~ですアップ
かわいいですねぇラブ

3月21日 那覇メインプレイス&イベント告知
小さい体にパワフルな歌声アップ
かわいいですねぇラブ

3月21日 那覇メインプレイス&イベント告知
最後はみんなでフォトセッション音符オレンジ
かわいいですねぇラブ

サンミュージックのさんみゅ~ですびっくり!!
覚えやすい名前ですねアップ
とてもいいグループだったので見なかった人はもったいないうわーん
また沖縄に来ることを楽しみに待っておきましょうニコニコ

そして那覇メインプレイスのイベント告知ですニコニコ
3月27日
THE RAMPAGE
3月21日 那覇メインプレイス&イベント告知

EXILE TRIBEからダンスボーカルユニットがやってきますアップ
武者修行と題して、3チームに分かれて47都道府県を回るツアーで那覇メインプレイスにやってきますアップ
今回、登場するメンバーは…
武知海青・山本彰吾・川村壱馬(Vocal)・与那嶺瑠唯・長谷川慎
以上5人ですニコニコ

13:00~ 15:00~ 17:00~ の3ステージとなっております。
2Fオープンモールでの開催となります音符オレンジ

学生の皆さんは春休みですねニコニコ
是非、お誘い合わせのうえ、お越しくださいアップ





Posted by M・CORPORATION at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。