てぃーだブログ › Z-DRIVE&JEFF BECK › ★☆ サンエーイベント 8月29日(土) ☆★

★☆ サンエーイベント 8月29日(土) ☆★

2015年09月01日


サンエーイベント 那覇メインプレイス

8月29日(土)

サンエーイベント!!
那覇メインプレイスに2ステージ、

green note coasterが登場ですキラキラ 
県内CMの主題歌に使用されている実力のあるグループです(^^)/

★☆ サンエーイベント 8月29日(土) ☆★

★☆ サンエーイベント 8月29日(土) ☆★

今回は、テイラースイフトの「we are never ever getting back together 」と
Sugar Soulの「Garden」をマッシュアッップ!!
クールな仕上がりに会場もメロメロでした(^^)/

県内外でも精力的に活動しているgreen note coasterの皆さんでした(^^)/


<green note coaster HP>
↓↓
http://www.gnc-music.com


18:00~は
バラエティからファッションショーに引っ張りだこの
ダレノガレ明美さんがサンエー初登場ですピース

★☆ サンエーイベント 8月29日(土) ☆★

スタイルBOOK「I'll give you my all」発売!!
今回は沖縄でスタイルBOOKのプロモーションで来てくれました(^^)/

トークショーではスタイルBOOKの中身のお話や、
会場に来てくれたお客さまの質問に答えていました

★☆ サンエーイベント 8月29日(土) ☆★

会場に来てくれていましたの皆様とファンサービスで写真を撮ってくれました(^^)/

★☆ サンエーイベント 8月29日(土) ☆★

スタイルBOOK、「I'll give you my all」絶賛発売中です(^_^)/


Posted by M・CORPORATION at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。